ロゴ
profile

大酔っぱらいでイェイ好きなよーぴんとそるてぃがアコギとドラムでやかましいデュオやってたらそれ見た海苔があたしもちょっとだけ混ざりたいっていうもんでいやいやそれだったらちょっとなんて言わずずっとやってよってんで引っ張り込み念願のトリオに。 で、バンド名ど〜すっかって話になってなんだみんな海っぽいあだ名なんじゃんねんじゃoceansだいや待って一応詩曲書いてんの俺だから俺の頭文字頭につけてよってよーぴんが言うんでyoceans、さらにそるてぃがこんな綴りにしたらかっこよくね?なんて言ってyO'ceansになったんだよね。 でもこれじゃ読めね〜よな〜てなわけでひらがなでよーしゃんずだったり片仮名でヨーシャンズだったりまぁなんでもいいやってなかんじなんさね。


Vo.G.よーぴん
♪よーぴんブログ♪


Dr.そるてぃ
♪そるてぃFacebook♪


Ba.海苔
♪海苔Twitter♪


よーしゃんずへのお手紙はこちら

mixi よーしゃんずコミュニティ
Facebookページ よーしゃんず



YouTube




LIVE


4月9日(日)
川越 Jammin'

ヒロウエキ1stアルバム「Ueking Life」発売記念企画

18:00スタート
チャージ無料(要オーダー)

yO'ceans
じゅんや人情と夕焼けの集い
楽団やきとり
ヒロウエキ with his friends



4月20日(木)
渋川 カーサミドリ

瀬戸口正樹
たけし山
yO'ceans



5月4日(木・祝)
千葉 養老渓谷

※よーぴん&そるてぃでの出演です。



5月5日(金・祝)
横浜 音小屋

5月5日は音小屋ですよ

18:00(開場)18:45(開演)
Charge 1,800円 (1Drink付)

進化論
よしだぐみ
INN6[from 熊本]
雑金雑魚
ヨーシャンズ



5月13日(土)
高崎 Sorao Bar

森香
yO'ceans



5月19日(金)
前橋 COOLFOOL



5月27〜28日(土・日)
赤城山 遊民谷

遊民フェスタ2017



discography

NEW!

『yO'ceans 8』
2017.02.18
\500

1.ボクラ、クジラ
2.きれいごと
3.気分はジュリー
4.今夜に感謝です


>>>>>全部見る>>>>>